今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (yoshio0532)
2007-02-19 21:54:33
正解だった。

うーん、より目使ったんだけど、それでもわかんなくて
ひたすら10分くらいじっと見てたよ。
本当に少ししか違ってないし、同じシリーズでも製造時期でちがってるかもしれないから自信なかったんですけどね。

モモさんはちゃんと違いはわかったんですか?
返信する
Re:やったー (モモ)
2007-02-20 22:51:26
>yoshio0532様
正解おめでとう!
しっかりとした根拠に基づいて回答を導き出しいてたので、コメントを見たときは驚きました。

私が違いが分かっていたかって?
当然じゃないですかぁ~!
分からないから皆さんのお知恵を借りたんです♪(*^m^*) ムフッ
返信する
ポイントは番号 (cabady)
2007-02-21 02:55:28
多分、裏の番号順だろうなと思った♪
まぁそれでも、この4つのピンズの番号の順が、記憶のみで分かってしまう自分が怖いけどね。(^_^;)
返信する
通じ合ってる? (yoshio0532)
2007-02-21 08:38:49
やっぱりCABADYさんにはモモさんの性格がわかっちゃうんですね。

うーん、バンプレスト側は意識的に元絵を変えたのか、偶然インクの乗りがちがっただけなのかな。
返信する
(*^m^*) ムフッ♪ (モモ)
2007-02-21 21:00:22
>cabady様
私の性格バレバレだったね(;^_^A
確かに記憶のみでピンズの番号即答するよね。
さすが、研究所所長だね♪

>yoshio0532様
そうみたいです。
分かっちゃうみたいです。
yoshio0532さんからコメントもらって私の持っているピンズ確認したけど、yoshio0532さんの指摘どおりだったよ☆
多分、意識的かな?
返信する