今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

ハト

2008-04-09 20:02:35 | グルメ?
先日のオフ会には参加出来なかったけど、cabadyに鳩サブレをお土産に貰いました♪
初めて食べましたが、予想してたよりかなり美味しくてビックリ!!!(失礼 f^_^;)
あっという間に無くなりそうな予感です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやげ (yoshio0532)
2008-04-10 00:35:53
職場におみやげで持って行ったら、鎌倉のおみやげなんだ~。
よく食べてるからどこのおみやげか知らなかったといわれました。

僕にとっても子供のころから年に1回は食べてるとおもうので身近なお菓子です。
返信する
Re:おみやげ (モモ)
2008-04-12 20:51:00
>yoshio0532様
身近なモノって意外とどこのお土産か分からないんだね♪
鎌倉は何度となく行っているのに、なぜかこの鳩サブレは買ったことがないんだよね。ナゼ?
○○サブレって各地で結構あるけど、私の場合身近なお菓子じゃないからちょっと新鮮でした♪
返信する