今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

あって良かった♪

2007-02-21 22:14:34 | なんでもない話
皆さんもご存知の通り、私はに広島県住んでいて、cabadyさんは神奈川県に住んでいます。
かなりの 遠距離 です。
ざっとですが、今までcabadyさんとの 電話代 を計算して見ました!

3ヶ月で110万円
∑(゜□゜)!!

大変な金額です
はっきり言って払えません(ノω・、) ・・・

でも大丈夫なんです
これはあくまで某電話会社を使っていたらと言う計算で、実際にかかった金額は・・・・








0円

驚きの金額です
なぜタダなの知りたいですか?
知りたいですよね
って言うかもう既に、「アレね」って分かっている方もいらっしゃるとは思いますが、分からない方の為に説明しますと、秘密はSkypeです。
このSkypeのソフトをお互いダウンロードすれば、世界中どこへでも(Skype同士なら)無料で電話できます!
もちろんダウンロードも無料!!
遠距離恋愛の力強い見方です

もしまだご存じない方がいらっしゃったら「スカイプ」または「Skype」で検索してみてください。
使ってみればその便利さに驚きますよ~。
絶対おススメです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Skype (薬作り職人)
2007-02-21 22:17:21
新着ブログからきました。

Skype、いい時代になりましたよね。
私の青春時代に欲しかった、、です。
でも110万円相当の通話時間って、
結構すごいですね(笑)。

返信する
なるほど (yuriko2co2co)
2007-02-22 11:57:07
それでcabadyさんたらモモさんと付き合い始めてメールの返信が遅くなったんですね。でもそんなに電話で話すことがあるなんて、ラブラブ~なんですね♪うらやましい!
返信する
携帯 (yoshio0532)
2007-02-22 22:16:52
僕は元ボダフォンのラブ定額で話し放題にしてるよ。
月額お互いで3万くらいで10ヶ月くらいだから30万かな。

今では新規で加入できないので、当分同じプランを使い続けると思います。

110万って何時間?耳が痛くなりそうだね。
返信する
素晴らしいスカイプ (モモ)
2007-02-23 20:28:50
>薬作り職人様
コメントありがとうございます♪
本当にいい時代になりました。今の時代に生まれてよかったです♪

>yuriko2co2co様
メールの返信が遅かったですか?確かにラブラブモードだった ですからねぇ☆・・今でもですけど(//∇//)

>yoshio0532様
yoshio0532さんも彼女とラブラブですね!スカイプはヘッドセットを使っているので起きて話している分には耳は痛くならないけど、いつの間にか寝てしまったりすると痛くなるですよねぇ(笑)yoshio0532さんもぜひ彼女と使ってみて!!
返信する