加藤選手を応援していただき、

2005-09-27 | Weblog
ありがとうございました。昨日、行われたリアルジャパンプロレスでの掣圏真陰流トーナメントにピンクタイガーモンスター軍の加藤選手が出場しました。

残念ながら結果は判定負け。しかしながら本人は、練習内容や相手選手の実力を考えると次に繋がると、さわやかな顔でいました。また次回のお話もいただけそうなので、応援おねがいします。

会場に来ていただいた方も、陰ながら応援いただいた方、今回はありがとうございました!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (もり)
2005-09-27 15:27:17
昨日加藤選手の応援に行ったものです。



結果は残念でしたがすばらしい内容の試合だったと思います。最後もいい部分があったし2Rではなく3Rだったら...って思いました。



初めて加藤選手の試合を見たのですがいままで僕が見てきた加藤選手と違いびっくりでした!!!(別に普段が変とかって訳ではないです。)



これからも加藤選手、ピンクタイガーモンスター軍の皆さん。試合見に行けたら是非行きたいと思いますので頑張って下さい。
返信する
Unknown (総帥)
2005-09-27 15:51:32
もり様、応援ありがとうございました!



また応援のほう よろしくおねがいします!



で、普段は変なんですか?
返信する
昨日はもり様ご来場ありがとうございました! (加藤まこと)
2005-09-27 23:32:01
何とかお客さんを盛り上げたいとゆう気持ちで試合をしていました。しかし試合後、小林聡推薦選手とゆう事で、もっと勝負としての気持ちとかスタンドでの手数を出さなければいけなかったなと感じました。次もお願いされていますので、日程はいつになるかは分かりませんが次は勝ちます!もしよろしければまた見に来て下さい!ご来場ありがとうございました!
返信する
普段が変な加藤選手の友人のサブです(笑) (ピンクサブ)
2005-09-27 23:58:29
昨日リアルジャパンに来て下さったみなさんありがとうございました!今回は負けてしまいましたが次回はイセタンズの加藤選手勝てるように頑張りますのでもしよろしければ見に来て下さい!加藤選手の応援ありがとうございました!
返信する
行けばよかった! (OLやくざ)
2005-09-28 11:43:44
仕事の都合で応援に行けませんでしたので観戦に行っていた知人にリポートしてもらいました。

かなりの接戦でとても良い試合だったと知人も言っていました。無理しても行けばよかったっ(>_<)

次回こそは応援に行きたいと思います。

そういえば、対戦相手の応援をしていたオバちゃんがすごかったそうですね。
返信する
OLやくざさん! (総帥)
2005-09-28 14:41:22
ありがとうございます!しかし本人がコメントしているように、また機会があるかと思います!

次回は、タイガーコントラタイガーで負けたアイツが相手だ~



加藤選手、お疲れ様でした!!!
返信する
OLやくざさんありがとう! (加藤まこと)
2005-09-28 23:02:48
いつもピンクタイガーモンスター軍の応援ありがとうございます☆次回は是非とも会場に応援に来て下さい!総帥!次にその選手とやる時は僕は髪の毛をかけます!次は勝ってタイガーの名前を奪い返してみせます!
返信する
OLやくざさんありがとう! (加藤まこと)
2005-09-28 23:05:29
いつもピンクタイガーモンスター軍の応援ありがとうございます☆次回は是非とも会場に応援に来て下さい!総帥!次にその選手とやる時は僕は髪の毛をかけます!次は勝ってタイガーの名前を奪い返してみせます!
返信する