パンクラスの試合で、

2005-04-25 | Weblog
ピンクタイガーエロスとの選手が出場していましたが、我がモンスター軍ではありません。ま、色々な場所で我々は影響を及ばしているということで、

http://www.pancrase.co.jp/pslab/gate2/009/index.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく訂正して頂きありがとうございます。 (加藤)
2005-04-26 19:43:19
パンクラスにそんな選手が出ていたとは驚きました!多方面に影響を及ぼすとはさすがはピンクタイガーモンスター軍ですね!
返信する
強豪。 (代理人)
2005-04-26 20:08:07
しかしまだまだモンスター軍は強豪はいくらでもいるとのことです。せーの、キャモーン!!
返信する
裏ビデオ上映会 (ピンクサブ)
2005-04-27 22:15:27
は、5月21日だったでしょうか?食べ切れない料理が出るとゆう事で今からワクワクです(ごくり)一般の方も、ぜひぜひいらして下さい!きゃも~ん!
返信する
裏ビデオ (総帥)
2005-04-28 00:55:10
そうだー21日だと思う、みんな来てくださーい!きゃもーん!たくさん食事でるから腹すかしてこいよー
返信する