本日タイタンズに

2006-04-29 | Weblog
新田選手や後藤選手の応援に行ってまいりました!!
残念ながら新田選手は判定で負けてしまいましたが、怪我もなくほっとしています。

残念ながら静岡プロレスには行けませんでした。
選手のみなさん、関係者の皆様、お疲れ様でした。

また五月の下旬、我々モンスター軍から後楽園ホールで行われる立ち技系の大会に出場が決まりそうです!!

近日発表します!出場の際はみんなで応援きゃもんです!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総帥! (象さんのポット)
2006-04-30 01:22:39
静岡プロレス行ってきました!前回よりメンバーが...だったから心配してたけど、すごく楽しかったです。稲木さん体張ってがんばってましたよ(^^)vメイン、森谷さんのよさがあまり出てなかったのが残念(;_;)次は他の選手とやってほしいな♪次回は総帥も来てくださいね☆
返信する
象さんのポットさん! (総帥)
2006-04-30 21:22:23
盛り上がったと聞きました!ちなみに5/4に駅前のイベントに伺いますよ~!!



きゃもんですよ!!
返信する
総帥♪ (象さんのポット)
2006-05-01 02:36:52
総帥、タイタンズの応援お疲れさまでした!4日、トークショーとプロレス教室があるって聞きました!時間とかわかったら教えてください(^^)あと、静岡プロレス、週プロiモードに結果載ってなかったんですけど、なんか悲しいですよね(;_;)活き活き塾でも結果載ってたのに(笑)活き活き塾の塾長?が懐かしい今日この頃です\(^O^)/
返信する
象さんのポットさん! (総帥)
2006-05-02 13:59:58
三時くらいから静岡駅前と聞いていますが。

よかったら参加きゃもんですよ!



試合結果はモバイルゴングには出てたようですですね!

返信する
原宿の古着屋ってどこですか? (漁火火射斗)
2006-05-02 23:36:19
4月の越谷での花見の時、サカナクンて呼ばれて、越中、武藤の真似をしたH野です。

覚えてますか?

今度友達と原宿に行くんですが、ピンクさんの古着屋にも寄りたいのです。

どの辺か教えてくれませんか?

PS。ブログのリンクにピンクさんのブログ貼っていたのに報告忘れててごめんなさい。

返信する
魚くんへ (総帥)
2006-05-05 15:27:20
もちろん覚えますぞ~~リンクありがとうございます!しかしその話しはケーフェイだ~今度会ったら話するぞ~



ジムの方が最近来てないと心配してました!練習しろよ!(^O^)/

返信する