最初で最後??!!

2006-10-11 | Weblog
ご存知のとうり10/15のグレプロは100人入らないと解散です^^;現在まだまだ、足りてない模様(推定60~70枚?)

というわけで、追加カード、選手など発表します。

まずはSET YOU FREE軍団から「町田直隆」ライブ決定!!

http://blog.livedoor.jp/setyoufree1/

そしてなんと、現在インディーで売れっ子の小仲=ペールワンが格闘技戦??!!

こりゃ、こんな試合も最初で最後だろーな!

それから、私と森谷さんの試合ももうないだろうな、

このままでは、グレプロ終わっちゃうよ~

○布施智治(FWF) VS 千葉智昭(SYF)
○森谷俊之(国際プロレス) VS ピンクタイガー(ピンクタイガーモンスター軍)
○ピンクJOM(ピンクタイガーモンスター軍) VS 村上健(ドリーミン)※未定○異種
格闘技戦:小仲=ペールワン(GUYZ) VS CLUB(バーリトゥードスモー)
○グレプロ格闘技戦:唯我(ガロガ) VS KANA-BUN(フリー)
○アマゾン(ピンクタイガーモンスター軍) VS “HOT STAFF”桂ヤスヒロJr.
○加藤誠(ピンクタイガーモンスター軍) VS マグナム大江戸(FUCK!)


なお、会場の都合上、チケット代とは別途1ドリンク500円を入口でお支払い頂き
ます。
開場13:30開始14:00
チケットは前売り3500円、当日4000円。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解散してください!! (純なプロレスファン)
2006-10-20 04:32:28
本当にプロレスが好きな私みたいな人から見たら、あなたみたいにレスラーと呼べない人がリングに上がっている事自体腹立たしくて仕方ないです。今はお金さえあれば、誰でもリングに上がれちゃうんでしょうか? そんな事だからプロレスファンが離れていく一方なんじゃないでしょうか? そんな百済ないプロレスとは言い難い団体なら今すぐ解散して下さい。そしてピンクタイガーさん、本当にプロレスが好きな気持ちがあるのなら、二度とリングに上がらないで下さい。
返信する
純なプロレスファンさん (総帥)
2006-10-21 01:16:42
コメントありがたく頂戴させていただきます。

返信する
ピンちゃんは・・・ (通りすがり。)
2006-10-24 00:36:35
ピンちゃん、カネ持ってないけどな(笑)。
返信する
プロレスってなによ? (ケンドー・カハンシン)
2006-10-26 00:32:31
プロレスって、『なんでも有り』じゃないの? 選手がいて、見にくるお客さんがいて、それがプロレスでしょ?勝ち負けに拘るのはアマチュア。最強を唄いながらアマチュアに負けるメジャー団体の選手には、「基本からやり直せ」と言いたいよ。 いいか?プロレスラー崇拝の小僧供に告ぐ!記録より、記憶に残るのがプロなんだ!人を批判する前に、自分にそれだけ出来るか考えてみろ! 身体を鍛えてから、文句を言いやがれ!
返信する