明日!メカマミーと!

2006-03-23 | Weblog
マスク賭けるとか、追放だとかよく考えたら

「勝てばいいんじゃーーーーん!」

てことに気がついた。
そしたらマスク、いや顔脱ぐ必要ないし、ユニオンにも参戦できるし!よーし勝つぞ~!

皆様、応援頼みますぞ~
メカスタンリーの充電もOKだー!

きゃも~ん!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援します! (OLやくざ)
2006-03-24 06:58:12
頭?顔?の皮を剥がれたら大変です(>_<)

メカマミーは強そうですが総帥なら勝てます!今日も応援します!
返信する
OL様 (総帥)
2006-03-24 11:54:59
はがすも剥がさないも勝ちませよ~
返信する
これでいいのね♪ (OLやくざ)
2006-03-25 01:43:52
総帥が勝利して良かったです!試合後小さい子供と遊ぶ総帥にヒーローをみました。惚れ直しましたよ(^-^)
返信する
OLやくざ様の応援 (総帥)
2006-03-25 10:59:00
皆様の応援で初勝利を勝ち取りました!!

って勝ったのにメカスタンリー、メカマミーのメカコンビにボコボコに?!

返信する
ガード (アマゾン)
2006-03-25 19:00:55
尊敬する総帥のポリスマン希望です。
返信する
アマゾンくん! (総帥)
2006-03-26 01:49:35
あなたはすでに心のポリスマンです!

あとは実践のみだ!練習コイヤー
返信する