ピンクタイガーがタイガーマスクになった日(アニメ版)

2005-05-09 | Weblog
◆昨日、5/8私はナイトメアーの地方巡業?というより、埼玉のとある施設訪問。もう少し詳しく説明すると、親がいない子供たちが住む施設に毎年ボランティアで試合を行ってるとのこと。
◆話はそこで試合はどうですか?とういうことだったのですが、話が来たのがつい先日のこと。ほか選手は予定がすでに入っており、(おそらく試合だろう。。)われわれの試合はなし。
◆しかし話を聞いた私は、いい話だな~と、是非応援いかねばと思い、某選手と現場で待ち合わせ。某選手は明け方まで用事をすませていたにもかかわらず、朝一で会場入り。そしてリング設営まで手伝ったという。(ほんとにおつかれ様でした!)

◆私も遅れて会場入りすると幼稚園児ほどの年齢の子たちがいまや遅しと目を輝かせていました!!会場はいつものナイトメアーの暖かい感じをよりいっそう暖かいムードでいっぱいでした。
◆私も関係者のご好意で暖かいラーメンを頂いていたところ、ナイトメアーの関係者に呼び止められ急遽メインの全員参加バトルロイヤルに参加することになりました!!
とは言うものの試合用マスクはもちろん、衣装もなく、ジャージ姿で出ることに!

◆しかーし試合の結果は!
激しく死神選手に挑発し、何発もチョップを見舞うも、一発のチョップでギブアップ^^;また軍団のみんなに怒られてしまう。。。

◆試合後、施設の方皆様がカレーをふるまっていただけるとのことでしたが、都内に用事があり後ろ髪を引かれながら会場をあとにしました~

お菓子やぬいぐるみを各選手が投げ入れたり、暖かいムードで私もアニメ版タイガーマスクになった1日でした。

来年も行くぞ~!せ~の、きゃもーん!

※某軍団選手はちびっ子にサインをせがまれ「マスクドスケルトン」と書いてあげていました。^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某選手)
2005-05-09 20:07:35
総帥、死神さんとの初対決お疲れ様でした。私はサタンデビルに変身しバトルロイヤル優勝の、とんとん丸から賞金を奪いました。これはピンクタイガー軍団の活動資金にしたいです。しかし、本当に会場の雰囲気が暖かく、とても感動でした。
返信する
Unknown (総帥)
2005-05-09 21:12:36
よくやった~!地道だが活動資金集め、がんばっうて欲しいぞ~昨日はお疲れだった~
返信する