ピンクサブ試合結果!!

2005-05-31 | Weblog
◆先日29、台東リバーサイドスポーツセンターにて行われた「藤原敏男杯 日本選手権大会」ピンクサブは浴びせ蹴りなどプロレス技を駆使し会場を盛り上げました!

◆そしてなんとピンクサブはプロレス技を駆使し決勝進出!!!またまた、なんとメインの決勝の相手はスーパータイガージムの選手!!!勝手に私はどっちがホントのタイガーか決めようと「タイガーコントラタイガー」で負けたほうがタイガーを外すというのはどうだーと「タイガーコントラタイガー」を勝手に決行しました~!!

◆そしてその結果は6/5、ナイトメアバトトルスフィア興行にて発表だー!結果を知りたければ試合を見にこいや~、せーのきゃも~ん!

◆またピンク・キック・リー選手のプロレスラーらしい結末だった~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-01 11:03:39
「藤原敏男杯」でお会いしたマツモトです。どうもお疲れ様でした!

先日ちょっとお話した件で、メールを頂きたいと思います。

お忙しそうなトコすみません・・。

宜しくお願いしま~す!



って、ここに書き込んで良いんデスかね??
返信する
藤原藤魂祭を終えて (ピンクサブ)
2005-06-01 18:03:58
こんにちわサブです。藤原祭では来ていただいたお客様に楽しんで頂ける試合が出来てとても嬉しかったです。当日はピンクタイガーモンスター軍総出で応援して頂き、いい結果を残す事が出来ました。みなさんありがとうございました!次は6月5日バトルスフィアだ~!合い言葉はせ~の!きゃも~ん!(^o^)/
返信する
サブくん! (総帥)
2005-06-02 00:02:43
おつかれだ~次は6/5で連戦だぞ~!やれんのか~きゃも~ん!
返信する
やれますよ~! (ピンクサブ)
2005-06-02 12:21:30
総帥こそ6月5日フォール負けしないように気を付けて下さいね!(^^;)
返信する