ユニオン→静岡→名古屋

2006-08-12 | Weblog
本日ユニオン

○鈴木健想 vs メカマミー

○武井軍対ユニオン軍 代表戦シングルマッチ
 ミスター雁之助 vs isami

○新世代怪人対決
 メカマミーLite vs 小仲ペールワン

○新旧フルーツバスケット
 チェリー vs アップルみゆき(KAIENTAI-DOJO)

○毒人継承世代闘争
 ポイズン澤田、松崎和彦 vs 石川修司、726

○大長編スペースオペラ
 デスラー、タラン vs 佐野直、ピンクタイガー、趙雲子龍

明日、静岡、名古屋の連戦です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総帥! (象さんのポット)
2006-08-12 11:44:09
総帥お久しぶりです!今日から忙しいみたいですね。自分明日静岡プロレスに行けたら行きます(^^)v静岡県に、沼津プロレスというのができるみたいで、参戦選手がK-DOJOの大石選手とか植松寿絵選手とか、静岡出身の選手が出るんですよ。すごい地域密着型っぽいし静岡プロレスかなりやばいっすよ!自分も(他の人も)静岡プロレスって名前なのになぜ地元選手が出ないのか不思議でした。静岡プロレスも沼津プロレスも両方面白いのが一番ですが、やっぱり静岡プロレスが元祖だからがんばってもらいたい。メンバーも旗揚げから比べたらさみしくなりちょっとやばいかな?と。総帥が稲木さんたちを後ろが押してやってください(笑)
返信する
象さんのポットさんへ (総帥)
2006-08-16 17:36:56
いつも、ありがとうございます!

沼津プロレスのお話は伺ってます!互いに切磋琢磨して頑張るよう稲木代表\も後ろ押しして前進して行きたいと思います(^O^)/

レッスルエキスポも頑張りますよ~
返信する