今日、アメージングコングと試合?!

2005-12-16 | Weblog
本日ZEROONE-MAXの興行にスタンリーの試合のセコンドで新木場ファーストリングに行く。

会場につくとどうやら、ニセ大仁田選手が会場に来ていないとのこと。そして矛先が私に?!

そんなの無理ですわ、いや無理でした。

スタンリーが開発した「俺ごとシャイニングウィザード」(痛いのは俺だ。またか~)

そしてゴムパッチンを決めたまではよかったが、逆効果で、その後何回も死亡することに。

最後、トップロープからのダイビングボディープレスで二人で死にました。皆様、ありがとうございました。

明日は、リアルジャパンに一日店長。
いけないかも、

画像は、チャンピオンでサイン会の様子、
その模様はスポナビにてご覧になれます。

スポナビ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ無理でしょ (マスクド七撃)
2005-12-16 13:11:59
佐野がひとりでやって

たまーにピンタ総帥のセコンド乱入という

ベタやればよかったのに。

佐野も佐野だ・・・。

返信する
そうだ~ (総帥)
2005-12-16 14:28:31
大晦日はやらないよ~
返信する
残念です... (OLやくざ)
2005-12-16 17:56:27
えぇ~!総帥がポーゴ様にチェーン絞首刑されたりとか背中をカマでぐりぐりされたりビッグファイヤで軽く焼かれたりしながら勝利する姿を楽しみにしていたのですが...残念です。

昨夜は思いがけず総帥の試合を観る事ができさらにお話もして頂けて嬉しかったです。

ありがとうございました(*^-^*)
返信する
OLやくざ様 (総帥)
2005-12-17 18:23:53
こちらこそ、きゃもんの応援ありがとうございました~!!!しかーし、私が鎌やビッグファイヤーなど大晦日にふさわしいのでしょうか?どうしよう、
返信する