ピンクタイガーが漫画になった!!^^

2006-06-28 | Weblog
なんと私、総帥が漫画になったぞーー
漫画家である斉藤先生とスロット対決!!
その勝負はいかに?!

発売は7月10日!
全国、コンビニ、書店にきゃもんだー

蒼竜社『パチスロ7Jr』
わらしべスロッター
作:斉籐ふみ先生

※斉藤先生は私のことをしきりにカッコよく書きすぎたと申してますが、私は「カッコいい。」

ピンクタイガーモンスター軍は一人10冊きゃもんで、組織票だーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組織票ですね? (アマゾン)
2006-06-29 19:31:25
喜びのあまり、誤字が見受けられました。アハハハ。 しっかし・・・総帥の活動は菊タローさん並みに多彩ですねぇ。そのバイタリティ、改めて頭が下がります。
返信する
アマゾンくん! (総帥)
2006-06-29 23:53:41
さすがだな~しかし私の中では、これであってるんだ~^^;
返信する
マジで~!! (どさんこ)
2006-06-30 20:16:14
ホントですか~?絶対買いますよーー!!
返信する
どさんこ~ (総帥)
2006-06-30 22:44:44
久しぶりだ~たのんだぞーー
返信する