最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の試合 (でぶ)
2005-03-13 17:12:30
最高ッスよ!
返信する
来ていただいたみなさんありがとうございました! (ピンクサブ)
2005-03-14 00:26:48
次回のピンクタイガーモンスター軍の試合も、是非ご期待下さい☆選手のみなさんお疲れさまでした(^O^)
返信する
来ていただいたみなさんありがとうございました! (ピンクサブ)
2005-03-14 00:27:34
次回のピンクタイガーモンスター軍の試合も、是非ご期待下さい☆選手のみなさんお疲れさまでした(^O^)
返信する
来て頂いたみなさんありがとうございました☆ (ピンクサブ)
2005-03-14 00:35:25
次回のピンクタイガーモンスター軍の試合も、ご期待下さい!選手のみなさんお疲れさまでした!(^_^)v
返信する
すてき! (snu)
2005-03-14 12:51:40
昨日の試合わぁ最高でした!!

来月29日も楽しみしております。

が・・・仕事の都合上行ける可能性が

10%しかありません・・・

頑張って下さい。
返信する
ご来場の皆様!! (総帥!!)
2005-03-14 19:57:46
昨日はご来場ありがとうございました!

>でぶさん、最高のほめ言葉ありがとう!

>sunさん、4/29も会場に来られることをお待ちしています、仕事もがんばってください!



そしてピンクサブを始めとする選手の皆様、お疲れ様でした!試合に向けて合宿するぞ~~!次回も打ち上げがんばりましょう!!



きゃもーん!
返信する