て、次はラ・マルクリアーダとランジェリー武藤?!

2006-03-26 | Weblog
メカマミーに勝利したのもつかの間、3/31新宿フェィス「CPE」興行にて

「ラ・マルクリアーダ&ランジェリー武藤」と対決?!

またー勝てないだろ~しかもランバージャックデスマッチ!!
俺はデスマッチファイターじゃないんだ!
逆輸入ルチャドーラー(ショーグン談)なんだ~
パートナーは福山理子(初代ミニスカポリス)withピンクタイガー弐号(現在首やまいってる)し、、、

なに?
佐野直選手や小仲ペールワン、二瓶組長、森崎愛ちゃんも参戦かー豪華だぞ~

チケット少しあります。声かけてください。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~cpe/



4/21旗揚げします!!「グレートプロレスリング」
http://members3.jcom.home.ne.jp/pnk2000/indexgpw.htm

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LOOP)
2006-03-28 01:08:53
うちの姉が、CPEの選手と知り合いなんですよ(^^)v二瓶組長いいですね!事故でけがしたとか聞いたけど、去年行なわれたゼロワンの中村さんが企画した大会で元気な姿見せてくれて安心しました!総帥、31日がんばってください♪♪
返信する
LOOPさんへ! (総帥)
2006-03-28 17:05:17
知り合いがいるんですか~?!誰でしょうね?

二瓶組長、怖いですよ~^^;

返信する
♪総帥♪ (LOOP)
2006-03-29 03:08:21
姉に聞いたら、CEPでヒールやってる選手って言ってました(^^)v二瓶組長恐いんですか(^^ゞ名前からして恐いな(;_;)二瓶組長の次に恐い名前は、松崎番長です(笑)
返信する
LOOPさん! (総帥)
2006-03-30 02:18:15
ヒールか~?!あの選手だな~!
返信する