最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どさんこ)
2006-01-27 17:15:21
ピンクタイガー様の応援用マスクも欲しいんですけど

インターネットで買うの怖いです。{今の世の中ですから(--;)}

でも試合用マスクと同じのがでたらスグ買うとおもいます!!是非ヨロシクお願いします(^_^)v
返信する
どさんこへ! (総帥)
2006-01-28 10:35:54
インターネットで買い物するのは今時、普通ですよ~ちなみに試合用も販売してますよ~!!^^

返信する
Unknown (どさんこ)
2006-01-30 16:32:45
お金貯めて買いまーす!!でも、いつ買えるか、わからないので、それまピンクタイガー様に『ネタ提供』してもいいですか?
返信する
どさんこへ (総帥)
2006-01-30 16:37:54
なんのネタだ~~?!^^
返信する
どうですか? (どさんこ)
2006-01-30 16:56:50
例えば自己紹介の時に

「僕の好きな飲み物は、キャモン(レモン)ティー」

「愛用しているデジカメのメーカーは、キャモン(キャノン)です」とかで~す。
返信する