ベビ日記

ベビちゃんの成長記録です。セカンドシーズン。

くすり

2007-05-15 22:27:23 | ベビ6ヶ月
今日は病院に連れてってもらいました。
アレルギーの症状は小康状態のようで、今度は2ヶ月後に行きます。

咳がまだひどいので、粉薬をもらいました。
それをお湯に溶かして(溶けなかったけど)飲ませましたが、
そのとき小さい哺乳瓶に入れてたので、
rinは自分で掴んで飲もうとしました 

でもミルクじゃないことに気づき、乳首を噛んでました。
終いには掘りごたつの下に瓶をぽいっと投げちゃいました
割れなくてよかった。

その後ミルクもあげました。まだ200ml入りの瓶は自力では持てません 

最新の画像もっと見る