Soprano×Online voice lesson Diary♪

ソプラノ歌手 ボイストレーナー 川島沙耶 Sayaのブログ

hitaruの振り返りと、、

2021-09-01 | 日記
前回のブログに載せたKalinちゃん、スマッシュキャバレーで優勝しました!^^✨
本番もしっかり歌いきり、誇らしいです❤️

彼女は関東に住んでおり、私が時々東京に行った時に指導しますが、普段はオンラインレッスンです。
このブログを見て応援して下さった方、ありがとうございました!! 





さてさて、8月24日のhitaruにご来場下さいました皆様、ありがとうございました!このような社会情勢の中で足を運んで下さったこと、そしてあたたかい拍手で会場を包んで下さったこと、心より感謝申し上げます。

東原社長のトランペットを聞いてから、音に命を吹き込むプレイヤーの人間性が音楽にそのまま現れることを身に染みて感じています。


公演の様子、お写真でお楽しみください❤️






















次のJimmy all starsは10月4日に東京コットンクラブです!!



(撮影時のみマスクを外しています)


9月も楽しみながら頑張るぞ〜❤️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿