Soprano×Online voice lesson Diary♪

ソプラノ歌手 ボイストレーナー 川島沙耶 Sayaのブログ

動画アップしましたぁ!💁‍♀️

2021-03-31 | 日記

2/23にルーテルホールで行った公演「オペラを身近なものに!歌劇弾コンサートact4.〜今こそ歌が必要!〜」をYouTubeにアップ致しました。我々の持ち味?であるMCはカットしておりますがほとんどそのままのプログラムです!

 
ドドーン!\(^ω^)/
 
 
北海道文化財団と北海道ライブエンターテイメント連絡協議会の2団体からの助成を受けての開催でした。今まで歌劇弾は数えきれないほどの演奏をグループとして行ってきましたが、このようにしっかりと収録したのは初めてに近く!嬉しい機会でした。昨年の秋に第4弾を企画しようかと声をかけ、やろうか!と言ってくれて、2月の忙しい中ステージに立って一緒に公演を作り上げてくれたシモとしんちゃんの2人にも感謝です。
 
次に公演するときは色んなことが変わりよりお客様に安心して楽しんでいただける世の中になっていますように。
 
でも、ご来場下さった方々からは本当にあたたかいお言葉をいただきました。励みになります。ありがとうございます😢✨
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿