Soprano×Online voice lesson Diary♪

ソプラノ歌手 ボイストレーナー 川島沙耶 Sayaのブログ

旅するシリーズ第4弾❣️

2020-05-07 | 日記
GWはいかがお過ごしでしたか?😊

前のブログに自分は三日坊主だとかいろいろ書いてましたがリアルな三日坊主になりそうなところを引き留め笑、第4回目となる旅するソプラノ歌手シリーズをYouTubeにアップしましたのでご覧下さいませ😉🌸🌸🌸

今回はフランスから一時帰国したクラリネットの大久保陽子ちゃんとコラボ。可愛く素晴らしい後輩です。そして◯◯ちゃんがなんと素敵に編集してくれました😭💕すごい〜

千と千尋の神隠しより【いのちの名前】
お楽しみください😺♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿