ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

映画

2008-03-01 | Weblog
のち

まずまずの天気かなw

今日は眠いです。
借りていたDVDを見てた

デスティニー4本
銀河英雄伝説3本

23:00くらいから見て、3:30過ぎまで見ていたから寝不足ですw

なんかアニメばっかだな^^;
まあ、100円だったし、最近おもしろい洋画ないし

お気に入り
1位 ロード・オブ・リング(これ以上のものはないなw
2位 インディペンデンス・デイ
3位 決めかねるが、あえてバイオ系と言っておこうw

あとは、ミクロキッズとか、パイレーツとかかなw

ナルニア物語は期待はずれw
ハリポタは2作品目まではなんとか見れるw
3以降は超期待はずれ(なんでもかんでも、2時間に抑えようとするからだよ^^;


日本映画はまず見ないなw(好きじゃないし
おどる大捜査線はみたがねw


映画じゃないが、FF7ACはいいッス♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイト)
2008-03-01 22:32:39
30代でアニメ大量レンタル・・・・
悪いけど少し引くwwww

返信する
試験直前ですがお邪魔しますw (8823R)
2008-03-01 22:34:53
映画ですか♪確かにハリポタは…^^;
因みに最近「ジャンパー」という映画が気になっています^^
僕もあんな移動をしてみたいと思ったのでw

とか言いつつ最初タイトルの意味を「(上着の)ジャンパー」って思っていましたがwww

そういえばFFの映画があったそうですね
返信する
Unknown (ラアス)
2008-03-01 23:04:31
フェイト姫>少々、俺自身も引いてたりw(少々か?
100円レンタルの時って、めぼしい映画がないんだよなw
つまんないのばっかり残ってるし。
目的の物がないと何か借りてしまう^^;
たまにしか借りに行かないけどw


8823Rさん>世界中に自由にいけるかあらね。
不法入国だよねアレwww

FFの映画のやつも持ってるよw(FFとは関係ない感じですよw
巨額の金をつぎ込んだ割りには、駄目な作品といわれてます^^;
返信する
Unknown ()
2008-03-02 09:24:30
銀雄伝はTVの再放送で観てましたね、ヤンがいなくなるまでね(ヤン・ウェンリーのヤツですよね?銀雄伝)

テニスの王子様やっと全巻見終えましたー

FFの映画TVでやったのをみましたね、たしかにゲームのFFとは違うよね~しかもあれのおかげで超赤字とかなんとか言われてますし
返信する
Unknown (ラアス)
2008-03-02 19:24:05
桜さん>そうッス。その銀英ですw
ラインハルトとかヤンとかですw

テニスの王子さまは見てませんね。
ジャンプで最初は読んでいたが、だんだんテニスじゃなくなってるよね^^;(どう考えても人間じゃぁないw


FFの映画は・・・そうです。超が三つくらい付くかもねw
まあ、あれ以来CGの技術も飛躍的UPしたんですがね^^;

FFのオリジナルアニメも昔あったんですよw
しかも超面白くないw(全4巻だったかな)
TVも別のやってましたね。
たまたま、BS付けたらやっていたよw
返信する

コメントを投稿