ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

大荒れだね

2008-02-27 | Weblog
のち暴風雪

おお、すごいね~w
一瞬前がまったく見えんかったwww(あぶねーなー

明日までのハズ。

早く暖かくならないかな~

対向車がケツ振りながら来たりするwww
路面はスケートリンクね~w



FFBはもうすぐ3000になる。
だいぶ負けなくなったぞ~w
一匹だけ、HP低いんだよな~。
半分って感じか^^;
ドモンとフィリアが強い感じです。

とか書いてる内に3000突破~w
ずっと管理人のままなんだが新たなジョブでるまでここままでいいのか?

次のカモへ挑戦かw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムートン)
2008-02-27 20:10:21
レベル7000になるまで,
管理人でOKですよ^^

3000おめです♪
返信する
Unknown (フェイト)
2008-03-01 00:23:55
小説書いてみましたwまだ序章だけどww

HP低いのは無駄な転職をしたせいだと思いますww

管理人のままで7000までOKですよぉ~☆

返信する
Unknown (ラアス)
2008-03-01 20:00:47
ムーっち>7000までがんばりますよw


フェイト姫>早速見に行かないとw

無駄な転職というより、HPの上がりが他と比べて少ないのと、まったく上がらない時が多い^^;
返信する

コメントを投稿