ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

血ィ

2010-04-20 | Weblog


ささくれって痛いよねw

気になって引っ張ったら血がでました
そのままでも痛いしw

爪切りで切ったら

一緒に皮まで切ったのは内緒orz


最近また太ったような・・・・orz


そうそう仕事場所変わって
落ち着かない^^;

集中できんし・・・

なんかねー

元が良かったなー

いきなし

ノー残業デー

とか言われても・・・・

仕事詰まってますが・・・・
うちらは無理ポかなーw

火曜日より金曜日の方がいいなーw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橙斗)
2010-04-20 23:31:20
ささくれは痛いです
噛んで取ってもなんか微妙に残って
余計やっかいなことになるw

ノー残業デーっていいんじゃ?
返信する
Unknown (ピエール)
2010-04-21 09:03:39
ささくれさんっていたよね^^;
最近出来ないけど、痛いのは分かる!
今月は授業参観、家庭訪問、サッカー全日本予選・・・・と、なんて忙しいんじゃ~!
日曜は法事だしね^^;

ノー残業デーって聞こえはいいけど、仕事はおわんね~!ってやつ?
返信する
Unknown (ラアス)
2010-04-21 12:59:53
すてち>微妙に残ると余計痛いw
いいような悪いようなw
仕事詰まってますんで^^;


ピーさん>なんとか出来ないようにならないかなw
多忙だねw
法事が一番厄介ですな^^;
そそ、まったく終わらんよw
返信する

コメントを投稿