ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

咲いて来たなー

2010-04-21 | Weblog


まだ微妙にサ寒くなったなー

桜結構咲いてきましたよ
四~五分咲きでしょうかね?
週末は~
花見かな^^
晴れ予定だし



桜見るのかって?

そんなの決まってんじゃん

じゃがバター食べに行くだけですよ><b

いつもおもうんだけどー

広島風お好み焼き売ってるけど
大阪風の方がいい><
広島風はどうも苦手w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-21 19:47:41
お、恒例の花見という名の飲み会ですねぇ~?

ジャガバターいいなあ、昔東名のサービスエリアへわざわざ買いにいったことわるわ・・・懐かしいw

私も広島風より大阪の方がいいわ
返信する
Unknown (橙斗)
2010-04-21 20:03:54
まだ満開じゃないんですね~
こっちはなんか雨風のせいで
あんまり花見には合わなかった感が・・・

じゃがバターうまし←
俺も大阪のほうが好きですね
広島のはアレひっくり返すのが邪道というかw
返信する
Unknown (samurai)
2010-04-22 08:45:10
じゃがバター・・
ンまそ

花見は今年もしてませ~ん!
ゲーム三昧ドュフフ

大阪風と広島風は~
こないだ職場で議論してましたね^^;

大阪のお好み焼きは美味しかったです^^
(2月に行った時の

広島風は・・よく判らないです
近いから行こうと思えば行けそうな気もしますね~
返信する
Unknown (ラアス)
2010-04-22 10:09:00
桜さん>そそ、名目だけねw
出店でないと買えないからねw
たのしみ><


すてち>あれ?
でも関東は週末に天気も良かったのでは?
じゃがばたー買わずして何を買うですな^^
広島風は単にキャベツ食ってるみたいなのが嫌w


samuさん>ゲーム・・・
たまには外にw
職場で議論www
本場いいなー
広島風は・・・中身キャベツ+薄皮小麦粉って感じかな^^;
返信する

コメントを投稿