ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

頭痛いッス

2008-03-30 | Weblog
のち

今日は朝から頭痛が・・・
寝てもあまり良くならないし。
午後も寝ていましたw

今は治ったがねwww(寝てスッキリとはならなかったw
頭痛薬使えばいいのだけれども、たまに鎮痛剤でアレルギー反応?みたいになるので、滅多に使いません。

頭痛って嫌だね。何しても頭がガンガンするし^^;


女神転生は現在LV20
出来てから1周年だそうです。何やらイベントがある。
仲魔も魔人アリスがもれなく1体貰えるみたい。
現状はLV上げと魔法のエキスパート上げしかやってない。
ぜんぜん上がんないし^^;

でっかいユニコーンも出てきたな。(最初は瞬殺されたw
でっかいケルベロスにも・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-30 22:31:43
肩こりとかないですか?目からも頭痛はくるっていうから、アチコチマッサージしてみたらどーです?

ほんとに頭痛はグワングワンするとたまらんよね
返信する
Unknown (玲奈)
2008-03-30 22:38:40
頭痛は嫌だね~ズキズキして他のことにも集中できないしねwww
私はたまになるくらいだから気にならないけどねww

本日一緒に行った友達に告られたwwww
一応考え中ですw
返信する
Unknown (ラアス)
2008-03-31 20:03:08
桜さん>マッサージするにも、ガンガンするので無理だったw


姫>頭痛の時は集中できん。絶対無理w
運転時はもうひどいよ。
気力で何とか帰宅とかあるねw

さすが、モテモテだねw
返信する

コメントを投稿