ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

昨日は。

2008-03-29 | Weblog
のち

昨日から寒いな。
山形県内陸の方では、積雪3~5cmだそうな^^;
まだ降るかw
海沿いはもう雪は振らない(内陸とは違うw


桜の開花予想は4月11日頃
花見しながら、バタじゃが食べるぞ~♪
焼きそば、たこ焼き、お好み焼きは食べるかわからん(まずい店が多いし^^;


今日車のタイヤを交換してもらった。(タイヤが裂けてしまったからね
で、代車で一旦帰宅したんだが、この代車(ワゴンR)が踏んでもスピードでない^^;
低速回転に慣れきってるし。
ずっと、ノロノロ走ってる車は踏んでもすぐにはスピードでないんだよ。
なので、思いっきりベタ踏みをしてやったw
タコメーター、レッドゾーン手前まで回転数を回してやったよ。

ようやくスピード出るようになった^^;(でも遅いっていうか、軽なのでエンジン音がうるさい

走っていても、車体がフラフラするし・・・怖い

結果、やっぱ軽自動車は怖いし遅いし・・・・嫌いw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-29 18:49:25
こちらも昨日から強風で寒波でメチャサムですよ

軽でも静かなのありますよ、まぁ普通車に比べたらナンですがね、うちのは静かですね~信号とかで止まってるとエンジンかかってるの?ってくらい静かで不安になりますね
ランクでかなり違うと思うよ

バタじゃが食いたい
花見ってしたことない><
返信する
Unknown (玲奈)
2008-03-30 18:28:39
HN元に戻しwww
今帰りました~☆
こっちも昨日は結構寒かったかなwww
私は寒いの平気だから特に気にならなかったけど友達が寒い寒いって五月蝿かったwww
雪はこっちじゃ降ってないねwww
お花見は結構大勢でやる予定かなwww
返信する
Unknown (ラアス)
2008-03-30 20:14:07
桜さん>ハイブリッドだとマジ静かですよ。
モーターだから当たり前だけどw
最近の車は静かなのが多いし。

花見は桜見てれば花見なのでは?
バタじゃが食べながらの花見がベストw


玲奈姫>おかえり~w
まさに、育ち(土地)の差だねwww
花見は大勢でやったほうがいいッスね~♪
返信する

コメントを投稿