ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

今日は休んだw その2

2008-05-26 | Weblog
画像貼り付けが多いので次へw



ルイエス装備




こんな感じです^^
キャラで結構違うな。
ライダーはルイエスに装備させる。(火炎威力UPだったと思う)
フィリは鳳衣の白があるしw
アウラもあるし。

スイートベルはどうしようかなw
両方で兼用するか。

当面はこれで十分ですw
あとは、CP品武器に属性付けてやって完了かな。
また、リナッチさんに頼むか^^;

ルイはLV19なので、25まで上げて試験受けないとな~。


ちなみに姫のACTは敵(リリム)がウザくて止めましたw
人数が居たほうがいいかもw

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲奈)
2008-05-26 13:07:24
武器は買うならフランベルジュとかかな^^
名前で選ぶ(笑)
なんか炎って感じだからね。
返信する
Unknown ()
2008-05-26 16:15:12
腰の辺りにあるのはチョウのイレズミか???
返信する
Unknown (ラアス)
2008-05-26 16:31:01
玲奈姫>フランベルジュはテイルズとかだと火炎系だね^^
でもメガテンのは違ってた。
斬撃です。
炎も纏ってないです。
刀身はギザギザな感じかな。
ぱっとしないので、ダインスレフを買いました。


桜さん>これ着るとチョウの刺青付くみたいw
返信する
Unknown (玲奈)
2008-05-26 18:26:52
なーんだw
じゃやめて同じの買う(笑)
今日blog見た友達にラアス君って誰と聞かれたのでネットで知り合った優しいおじ様って答えました(笑)
返信する
わはは~ ()
2008-05-26 20:08:34
お・おじ様!

メガテンキャラが女性で、最近はますますラアスさんが女に思えてならない
返信する
Unknown (ラアス)
2008-05-26 22:35:30
玲奈姫>その方がいいかもねw
フランベルジュは安いね38CP

おじ様か^^;
おっさんより断然いいので可w


桜さん>エクスポのキャラも被りが多いので、ファリスに戻しましたw
クー・フーリンワールドは男性キャラですよwww
ほとんどやってませんがw
返信する
Unknown (玲奈)
2008-05-26 23:46:53
あとこの衣装なんかダサイから私はいらないかな(笑)

おじ様です^^
オッサンだと援助交際みたいに思われるかもしれなかったのでwww
返信する
Unknown ()
2008-05-27 01:01:57
おじ様はいいのか!

私もクーに作ろうかな~、消さなきゃよかったなぁ
クーは空いてるらしいけど、どーなんだろね
返信する

コメントを投稿