ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

やっと来た

2008-05-27 | Weblog
のち

やっと、会社のPC来た~~~w
これでフリーズから逃れられるw

午前中はべつの事で使ってたから、午後から本格的にデータ移動。
そしてインストール等
が、ハイビジョンカメラのCDインストしたら、PCに入ってるウィンドウズのバージョンが最新版なので対応してなかった^^;
ハイビジョンではない方のカメラはインスト出来たのに(なんでw
システムの人に電話で聞いた方が早いと言われた。
暇な時電話するか。

PCに慣れるまで少し掛かりそうw
指紋認証のやつが、右下の方にあるので、手が当たると「もっとゆっくり認証してください」って出るw
邪魔な^^;

明日も設定しないとな~。


メガテンはサブキャラLV24まで上がった。
あと1でDB試験だ~。

昨日はあんまり人来なかったな~。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-27 21:04:57
はやいね、も~24ですか、今日抜かれますなぁ~

PCきたんですね~、指紋のやつってPC買うとき説明してくれたけど、結局付いてないやつにしましたよ

あればあったで便利?なんでしょうかね?
返信する
Unknown (玲奈)
2008-05-28 00:33:38
今日は銀2周したから25になったでしょ♪
あとはDB試験までさっさと進めて金へ行こう♪
やっぱり今のPCどこかおかしいwwww
メガテン開いてないのに起動がwww
返信する
玲奈ちゃん ()
2008-05-28 00:53:13
それは、マジおかしいですよね~、故障かウィルス?か?
みてもらった方がいいかもですよ
返信する
Unknown (玲奈)
2008-05-28 00:55:54
メガテン開いてないのに動きが凄く遅いって意味ねwwww
勝手に起動するって事じゃないのでwwww
いつも開いてない時はスムーズだったんですけど最近結構開いてない時でもロードが遅い気がするんですよね^^;
やっぱメモリ不足が原因かな?
返信する
Unknown ()
2008-05-28 10:10:42
あ~そゆことですか~
メモリお掃除しても重い感じなのかね?

前のPCはゲーム起動するとほんとにカクカクだったけど、今は別窓開いてても問題ないですねぇ

やっぱメモリかもしれないですね~
返信する
Unknown (ラアス)
2008-05-28 19:07:11
桜さん>今日、試験までいければな~って思ってるw
指紋認証は使ってないのでわからんwww


玲奈姫>最適化とかしてる?
これしてないと重くなるよ~。
俺もそのうちいないとなw
返信する
Unknown (エリス)
2008-05-28 20:37:47
どうやんの?
やり方知らない(笑)
返信する

コメントを投稿