ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

腹がw

2010-04-05 | Weblog


先週から胃が痛いな~と思ってたけど
この前、腹というか腸?に激痛がw
いや、背中までくる痛みTT

いっつきわ

昨日も一時的に痛いし・・・激痛・・・・
右わき腹かな

詰まってるんのかな?
毎日ちゃんと出してるしな~ (出ない人は毎日ヨーグルトでも食べましょう
ガスでも溜まってんのかな?
いやいや、ストレス性腸炎?
まあ、なんにせよ

痛い

ゑ?医者?
そんな金ないです!

動けなくなったら行きますか←

と腹見て

まずい
非常にまずい
なんだこの腹周りは・・・orz
こっちの方が大問題??


土曜日は~
腹痛くて行けなかったのではありません
食べ過ぎで動けませんでした^^;
いやもう動くと吐きそうだったよwww


あー、今少し痛いかな~^^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橙斗)
2010-04-05 18:33:06
大丈夫ですか?
医者行ったほうがいいですよ
医者大嫌いな俺が言うのもなんですけど

お腹周りは・・・^^;
返信する
Unknown (ピエール)
2010-04-05 23:29:34
医者行こう!
友達がお医者さんだから、最悪お金無くても診てもらえるよ?G馬まで来れば・・・・

ラーさんに死なれちゃあ皆困るし、背中は膵臓の恐れがあるから、気をつけて!!

って・・・メ・タ・ボ?
返信する
Unknown (samurai)
2010-04-06 07:57:21
ストレス性腸炎・・
苦しいですよ

ストレス溜めない方が良いとは判っていても、
ねー
ねー

風邪くらいだったら医者には行きませんけど、ラーさんは行った方が良いですよ??

お腹周り?
ゑ?
メタボちゃん(≧∀≦*)
返信する
Unknown (ラアス)
2010-04-06 10:12:05
すてち>ずっと痛みが続く様だったら行くかもしれん。。。。
金あれば^^;
すてちも腹周りはやヴぁいでしょ?w


ピーさん>G馬までいく金あったらww
痛みが背中まで来たのは初ですよ^^;
膵臓・・・危険だね
俺が死んだら~
samuさん辺りが、俺の敵がぁぁぁぁ~
とか言いそうw


samuさん>ストレス性腸炎なった事あるの??
苦しいのいやぁじゃぁ~~~~~
か、金あれば行くけど・・・・^^;
ストレスは・・・・・ ねー

メタボちゃん(≧∀≦*) ←喜ぶな~w
返信する
Unknown ()
2010-04-06 15:23:45
盲腸?胆石?

医者いっておいでよ、動けなくなったら・・・お・わ・り・・・なんてw
返信する
Unknown (ラアス)
2010-04-06 22:44:57
桜さん>たぶん
炎症あたりかと
今、落ち着いてるからもうチョイ様子見かな
返信する

コメントを投稿