ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

4月なのね

2010-04-02 | Weblog


4月に入りましたね~
まだ寒いですが

そういえば、昨日はエイプリルフールとかいうやつでしたね~

そんなん

まったく

頭に無かったですがw


とりあえずテンプレ冬のままじゃ・・・・
で変えてみました。
見にくいかな?


春=桜=花見=酒! (オイ

桜の下で飲みはした事ないんですよね~

まず

寒いしw

準備がメンドイし

片づけがw

桜咲くのはまだまだ先ですが


週末は東京で見ごろみたいですね

何人、急性アルコール中毒で運ばれるかなw



あ~

頭痛い・・・・

うぅううぅ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橙斗)
2010-04-02 23:17:59
エイプリルフールって午前中なんですよね
つまり俺は起きたら嘘つけないと←
テンプレこっちのほうが見やすいですね
これにしようk(蹴
返信する
Unknown (samurai)
2010-04-05 10:41:42
エイプリルフールとかもう
頭の片隅にすらありませんね

テンプレ良いと思いますよ^^
私はいつでも真っ黒!!

そりゃ花見なんて、誰も花見てないですよね
こちらは桜が良い感じ?ですよ

みんなで花見しますか~
返信する
Unknown (ラアス)
2010-04-05 13:06:41
すてち>そうなの?
午前中だけ?
知らんかったw
平日でないと嘘付けないということかw


samuさん>うんうん。片隅にすらw
もうsamuさん=ブラック(腹黒(殴r
まず見ない=基本ですね
花見飲み会つっても、店でするんで桜無いしねw
いいね~
花見しましょ~
ピーさん家集合かね?
返信する

コメントを投稿