Pine Roomの日々!

仕事や毎日の日々の生活で見つけた事、考えた事、感じた事、など、ちょっとしたことを書いてみようと思います。

イワシフライと!

2016-10-23 20:11:42 | 男のざっくり料理
終末のお料理当番というわけでもないんですけど。
今日の夕食のメインは、イワシフライ。昨日7尾100円の2パック買いました。家計に優しい食材ですね。
お腹は処理済みでないから自分でさばく必要があります。でもその手間を惜しまなければ、あとは美味しく頂けます。お魚さんありがとうです。

うちは5人家族なので2パックは必須ですね。
子供は魚というとそれだけで毛嫌いしてしまうけど、しっかり舌に覚え込ましてやろうと思っています。

出来上がりはこの通り。


写真はつけ添えにカイワレ大根。あと万願寺トウガラシのフライ、冷凍食品のチーズ入りフライが1個写っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の独り言 | トップ | ハロウィンーーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男のざっくり料理」カテゴリの最新記事