親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

後追い

2011-01-03 | 愛娘こ
年末年始と、りなちゃんのまわりには
常に見守ってくれる大人達がいて・・・



今日は、何日振りかにりん&りな&ママの3人で過ごした昼間



ママが洗濯物を干そうと2階に上がったら
「わぁ~ん


テレビに夢中の隙にと、トイレに行ったら
「わぁ~ん


茶碗洗いにキッチンへ向かったら
「わぁ~ん



その都度、りんくんがフォローしてくれるのだけど、
来週、りんくんの幼稚園が始まったら一体どうなってしまうのでしょう

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (あき姉)
2011-01-05 18:34:29
そんなりなちゃん、見たことなかったわ~
年末年始、りなちゃんの大泣きを見なかったな~なんて思ってたとこだったの。
初日のなつとの対面の雄叫びしか(笑)

ママが大変そだな~
頑張って!!
返信する
あき姉 (snow)
2011-01-07 07:42:32
ありがと。
いやぁ、本当に大変よ
時差ぼけより厳しいわ

でも今朝はかなりご機嫌な様子
もしかして寝不足なのかも

雄叫び面白かったよね
返信する

post a comment