親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

初めの3歩

2006-04-22 | 奔走息子
みやこちゃんちでチーズフォンデュパーティ
(もちろんりんくんは食べられないので、離乳食持参

じぃじ、ばぁば、みんな勢ぞろい
りんくん、場所見知りはしないものの、
パパやママから離れようとしませんでした

時間が経つにつれ、おたけびをあげ興奮状態に

その勢いに任せてか、仁王立ちして拍手して見せた時、
なんと、りんくん前に倒れそうになりがらツツツゥ~と、3歩
歩いたではありませんか



一同、大拍手

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉ~いっっっ!!! (あき姉)
2006-04-23 12:52:15
そんな、瞬間的映像は撮らなかったの



でも、仁王立ちからの2~3歩、

ママへの雪崩れ込み技は、最近りんブームっぽくない?!

どすこいリンタロウ☆



みやこちゃん、綺麗だねぇ

きっとそのうち、綺麗ないとこのお姉ちゃんりんの憧れの女の子になるかもね
返信する
Unknown (あき姉)
2006-04-23 15:17:02
鏡にね、リンタロウのものと思われる

もみじのような

(・・いやいや、りんの手ってはもはやもみじなんて

小ちゃくはないね(笑))

手跡がばっちり付いてたの



なんだか、愛しくて、拭き取れないでいるよ~



ハハハ!完璧叔母バカだね
返信する
Unknown (snow)
2006-04-23 23:14:01
瞬間ビデオは撮ったよ

まだまだ先の話と思ってたけど、

すぐにでもワンパクに拍車がかかりそうだね



みやこちゃんはすっかりお姉さん

りんくんの事、とても可愛がってくれるんだ



そのもみじ、写真にとっておいてぇ~
返信する
Unknown (りっちゃん)
2006-04-24 12:32:10
りんくん、移動基本が歩行になるものもうすぐだろうね~

さくらの時に私も歩く姿を見れるかもしれないね
返信する
Unknown (snow)
2006-04-25 10:51:13
ねぇ~・・・

今の独特ハイハイ、見られなくなるのが残念だけど
返信する

post a comment