親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

ママの成果

2015-04-23 | 3兄妹

来年は、りなちゃん・りりたんの袋物を作るであろうから、
りんくんの物をと、早々に布を購入していたのに、
結局、春休みに手を付ける事が出来ず、しかも作ったのはこれだけ
この5月から体育館履きを用意する事になったので、上履き用・体育館履き用の袋




3月から、りなちゃんピアノを習い始めました
いつの日か、連弾ができるのを夢見て
レッスンバックを作りました
このスパンコールが曲者で、なかなかくっついてくれないっっ




随分前から、ボロボロになっていたベビーカーのカバー。
なぜぼろになったのかと言えば、りなちゃん・りりたんが乗っていたから
けど、ママのお手製はその辺全く考慮してません

りりたん理解してくれているのか、今んとこ優しく使用してくれてます




もはや再生不能と思われたクララちゃん

ドレッドだけど、ママ頑張ったよ

最新の画像もっと見る

post a comment