親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

発見!!

2007-05-20 | 奔走息子
お風呂上がり、りんくんのお顔を拭いていると、
「ん落ちない・・・

頬をこすってもなかなか落ちない

もしやこれは、
「ほくろだ

初めてほくろを発見しました

分かるかな右頬、口元より下の方です。
ちなみに、ホッペのボコボコはタオルの跡

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リクママ)
2007-05-22 21:54:46
ほくろあるんだ~とも思ったけど
それ以上に寝顔が可愛すぎるぜ~~

お風呂で私のほくろみて、リクがよく「ホクロ?」って
聞くんだ。
それでリクのほくろ探すんだけど、みつからないの。
これから増えていくものなのかな?ほくろって。
返信する
Unknown (snow)
2007-05-22 23:30:00
▼リクママへ。
あら、可愛いだなんてありがとぉ♪

うちも、お風呂で私のほくろ指差しては
「ほくろ
って、喜んでるよ!
でも、顔じゃ教えても本人分かりづらいかもね
返信する
そういえば (さんちゅう)
2007-05-23 08:34:12
ほくろって、生まれたときには全くないんですかね??
成長するにつれできてくるのかしら~
くしゃおのこともよくよく観察してみるっ!

りんくんの寝顔かわゆいっふふふ
返信する
あれ・・・・? (さんちゅう)
2007-05-23 08:35:07
なれない絵文字使ってみたら
変な絵がでてきちゃった。。。。。。。。。
返信する
Unknown (snow)
2007-05-24 03:28:02
▼さんちゅう
うーん・・・
その子によると思うけど、
成長するにつれ、増えるのは確実だよね。
現に、私昔は顔にほくろなかった筈なのに、
結構増えてきたもん
って、それはシミか
返信する
Unknown (snow)
2007-05-24 03:28:49
ごめんなさい・・・

さんちゅうさんへ。でした
返信する

post a comment