親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

早起き

2006-06-14 | 奔走息子
りんくんの成長に伴い、パパは最近、
ダブルベッドの横にお布団を敷いて寝るようになりました

ママは広いベッドで悠々と・・・と言いたい所ですが、
寝ている時もヤンチャになってきたりんくん
意外と小っちゃくなって寝てたりするんです


昨日は、最近では珍しく、7:10pmと、
かなり早い時間に就寝(通常8時代)
「明日は早いのかなぁ~」一瞬よぎったその不安が、まさに的中

でも、パパとママは寝ボスケさんなので
りんくんと一緒に起きる事ができない

そんな両親の事を知ってか知らずか、りんくんは一人で遊んでくれます。
そして、ひとしきり遊んだ後、
パパとママの間をベッド昇ったり降りたり、
「ウゥ~、ウゥ~」グズリながら、
髪の毛を引っ張り起こしにかかるのでした

これが結構痛いんだ
ベランダも一人で行けるようになったし、
早いとこ起きなきゃだね

                    鏡に向かって「ハイポーズ

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (325)
2006-06-15 11:40:24
えーっこの写真どこ?

snowの家ソファもあるのに

このでかいイスもあるのかい

すごい。

そしてゆーきも最近早起きだよ。

と言っても6時だけど。。。

もうちっと寝ててもいいのにねぇ。

さわやかに起きてくれて「こっ」て

リビング行こうって誘われる

りん君も一人遊び上手なんてすばらしいね
返信する
Unknown (りっちゃん)
2006-06-15 11:53:50
早く寝ると、本当早く起きるよね

うちは6時から寝て、夜11時から3時間ハイテンションで寝なかったことがあったから、

どんなに眠そうでも7時半まで起こしておくことにしてるんだ~
返信する
実家? (みっこ)
2006-06-15 13:00:33
これはsnowの実家と思われる

っつーかsnowが小学生くらいから大事にしてる鏡

こうして息子が覗く日が来るなんて

しかも超真剣

もう最近りんの写真は可愛過ぎてやばいね
返信する
追加 (みっこ)
2006-06-15 13:03:13
snowあまりの可愛さについつい昔ネタ書いちゃった

りんくんにめんじて許して
返信する
Unknown (あき姉)
2006-06-15 15:05:54
みっこ!!

そうなの

りん、可愛いすぎてヤバイの

しかも、写真より実物のがもっと可愛いすぎなのだ



ところで、お祝い何が欲しい??

メールしようしよう、と思ってて結局

snowのとこで掲示板してる



すぐ思い浮かばなかったら、しばらくして

必要なもの出てきてからでもよいから教えてね♪

ぜひ、使ってほしいからさ
返信する
べらんだ (みかんこ)
2006-06-15 19:32:00
snow早く起きてね

なにをかくそうしんちゃんは1歳の時ベランダからいつのまにか落ちたのでした

しかも3階からだよ奇跡的に足だけ折れてすんだんだけど

しかも新聞にも載ったらしい

絶対りん君落ちないでね

補助カギつけてちょ!
返信する
Unknown (snow)
2006-06-18 00:58:44
325へ。

これは、みっこの解説通り私の実家でした。

我が家には置くスペースはありませーん



一人遊びしてくれるのは嬉しいけど、

遊びが活発になってきたから、

本当、早起きしなきゃと思うよ





みっこへ。

あなたには何もかもお見通しね

先日実家へ帰ったら、懐かしいお宝がわんさか出てきて、

りんくんが遊べそうな物選んで持って帰ってきたよ







みかんこへ。

ひぇ~

しんちゃんそんなヤンチャ君だったの

今の彼から想像つかない・・・

そうだね、十分気をつけるよ。

その内室外機の上とか上れる様になるだろうし、

油断大敵だもんね
返信する

post a comment