親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

お歌の練習

2012-02-28 | 長男長女
卒園式のお別れ会で、先生に送るお歌の練習の為、
園が終わってから、森ぐみさん大集合


りんくんがクラスメートに溶け込む中、
りなちゃんも当然のようにその輪の中へ・・・


いつもは優しいりんくんも、お友達がいるからか、
ダッシュして、りなちゃんを巻こうとする
そんなにぃにを見逃してはなるものかと、必死で追い掛けるりなちゃん


そんなこんなで、練習開始
歌は音楽会の時に披露した『孫悟空』
お別れ会用に歌詞を変えての練習です



練習が始まっても、りなちゃんはママの所に戻ってくる仕草まるで見せず
途中退出したって、
「りなちゃん、ようちえん(のお友達の所)いくっっ
と大張りきりです


その内、りんくんはりなちゃんをゆうちゃんに任せる。
そして気付くとほゆたんの隣で、
見よう見まねで踊ってた(笑)



本番もこうなるのかな
目に浮かぶ・・・

最新の画像もっと見る

post a comment