親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

パパとお散歩

2006-07-08 | 奔走息子
今日は、ママ用事があったり、具合悪かったりで
一日中パパにりんくんと遊んでもらいました

パパは一週間ぶりに我が子と遊べるとあって、
かなりの張り切り様

昨日あまりお外で遊べなかったりんくんは、
3度もパパを引き連れ、遊びに出かけました。

りんくんの成長っぷりに、パパは感心していた様子
段差の上り下り、砂利道歩き、
りんくんは忙しそうに一生懸命に遊んでいたそうです。

りんくんのわがままにも屈せず、
遊びまくるパパに感謝

りんくんも満足したのでしょう
夜はすぐ眠りに落ちました・・・

ママも頑張らなくっちゃ


              りんくんの得意の変顔ぶれちゃったけど

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (325)
2006-07-09 23:00:20
snowの体の具合はどーだい?

パパがたくさん遊んでくれてりん君よかったね

自我がでてきたんだねーりん君。成長だ



欲求が伝わらなかったりすると怒るようちも。

でもこれからまた言葉もでてくるから

ますますかわいくなるよ

お大事にね
返信する
Unknown (snow)
2006-07-09 23:25:18
ありがと。

おかげさまで、今朝から快調

体が資本なのに、ダラダラと駄目ママだ



本当、日に日に自我に目覚めてるのを実感して、

嬉しいと共に、戸惑い、驚き、圧倒され・・・

って感じ



母は、もっと強くならないといかんね

325のように・・・見習わないと
返信する

post a comment