親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

バスが好き♪

2015-11-19 | 愛娘み
ママは車が大好き
車がなかったら、きっと今よりももっともっと家にくすぶっていただろうと思う程、出不精者

パパもママも子供の頃は、家に車がなかったので、
友達の家に車がある・・という家庭が羨ましくて仕方がなかったのでした
なので、今この環境は、子供たちにとってさぞ満足な環境だろうと思い込んでいましたが、
そうではないという事が近頃判明
※ちなみに、りんくんは小さい頃からパパママ寄りです

車に乗っていたりりたんが突然、
「これ(車を指さして)、大嫌いあれに乗りたい
という視線の先には、バス
そして、つい先日、モノレールにたった一駅乗っただけで大感激


こんなに大興奮のりりたんを見て、さすがの出不精ママも動きました
って、ほんとにすぐ近場にバスで・・・という事なんですけどね、

おかげさまで、りりたん終始ご機嫌ちゃんで
にいに、ねえねに報告するときも、行った先で何をした
ではなく、
「にいに、ねえね○○バスに乗ったよぉ~」と

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばあちゃん)
2015-11-24 19:04:34
バスだとチャイルドシートじゃないから解放感があるんじゃないの?
返信する
おばあちゃん (snow)
2015-11-25 20:17:08
おばあちゃんへ。

どうなんだろうね?
返信する

post a comment