親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

電車

2006-10-05 | 奔走息子
K急百貨店へ

子供のフロアにやっぱりあった、
赤いコーナーK急コーナー

電車のビデオに釘付けになったりんくん

ひっきりなしに走る電車を指差し
「あ、あ、あ、でんちゃ、でんちゃ、でんちゃ
興奮のあまり店内に響いてたかも

でも、電車だけのDVDにはいまいち手を出せなかったママ
もう少し、トトロで我慢してもらおう

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき姉)
2006-10-06 19:40:36
なぜ、電車DVDには手が出せぬ??



そおそお、ほー&ゆーも電車大好きで、

前に電車で一緒に出かけたとき

「あれは成田空港まで行くんだよ~!」

って教えてくれたんだ☆



私思わず「??海外デビューしたっけか?」

聞いたら「いいや。本で覚えた」んだって~!!



りんもそおなるね♪

ドイツの電車事情詳しくなりそ☆
返信する
Unknown (snow)
2006-10-06 20:56:13


だって、電車だけ走ってるDVDなんて一緒に見ててつまんないじゃーん



見出したら私がはまりそうだけど



ドイツの電車事情ね・・・

我々が行く予定のNは電車走ってないんだよぉ~
返信する
Unknown (あき姉)
2006-10-06 22:06:25
そうだそうだ。パパが言ってたや。

車社会だって・・・
返信する
電車DVD (325)
2006-10-07 00:12:43
いやー、うちもその場所で大声だしてたよ

そんでそのDVD迷ってうちもやめた

そんなに高くないんだよねたしか。。。

でも、プラレールは買ってあげてたパパが

電車のビデオ持ってるからそれしか見なくなったよ。リン君もそーなるかな

今度ビデオ鑑賞会でもしよーか。
返信する
Unknown (snow)
2006-10-07 00:20:24
そうなの。そんなに高くない

けど、それしか見なくなりそうだよね・・・



ビデオ鑑賞会良いね

テレビの前争奪になっちゃうかなぁ
返信する

post a comment