親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

チーズ♪

2011-06-14 | 愛娘こ
りなちゃん、只今カメラ好き
撮られて、それを見るのが一連の流れになっています


デジカメのしまってある場所を知っていますからね、その場所を指差しながら
「ちーじゅ



ママがカメラを構えると、
「ちーじゅ
と言いながら、両人差し指を顔の前で立てるんです
これが、りなちゃんのポーズ







りなちゃんの掛け声にあわせてシャッターを切るんですが、
動きが早くてなかなか上手く撮れません


撮影終了後は、決まってママの所へやって来て画像確認


「かぁいぃ~(かわいい)」

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (yoko)
2011-06-18 08:42:55
超かわいいね!
ワンピースもとても似合ってるよ
パパはますます メロメロだね!
将来が 楽しみだね!
りなちゃんの お洋服えらぶのも ママの たのしみでしょう
こちらの ママも 女の子の ようふくかうの ほんとに うれしそうだよ!
           ばーちん
返信する
yokoおばさん (snow)
2011-06-20 17:13:02
yokoおばさんへ。

ありがとうございます!!!
ますます、パパ系だと思いませんか?

女の子の洋服は、豊富すぎて迷っちゃいますね☆
返信する

post a comment