親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

とにかく『つばさ』

2007-07-30 | 奔走息子
おばあちゃんから荷物が届きました

りんくんには、誰から届いたのかも何が入っているのかも
全く教えていなかった筈なのに、その荷物を見るや
「あ、おばあちゃんからだはやくあけようよ うれしいぃ~
と、自分の体をギュッとしてました

箱を開けると、一番上にはなんとプラレールの『つばさ』が
りんくんいっきに目の色が変わり
「ちゅばしゃだぁ~
早速、レールに乗せて遊びました

他にもりんくんが好きそうなトーマスのスプーンやアンパンマンのふりかけ等々
入っていたのに、目もくれず・・・・
プラレールの箱もまるで字が読めるんじゃないかってくらい、
隅々までじっくり眺めていました


寝床に『700系のぞみ』と『ラピート』を必ず持って行ってたけど、
今夜からは『400系つばさ』かも
「おふろいっしょにはいる」と言ってた位だから

おばあちゃん、大大感謝ですどうもありがとう
次回は、連結の片割れ『はやて』を宜しくねなんちゃって

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき姉)
2007-07-31 21:25:00
角刈りりんたろう☆
可愛いね~!
返信する
さすがマニア!! (さんちゅう)
2007-08-01 21:43:16
ひとめでつばさだと分かるんですね?!
さっすが~(~o~)
プラレールすんごいいっぱいあるんだろうな~(*^_^*)
返信する
Unknown (snow)
2007-08-02 22:11:42
あき姉へ。
この写真は、余計に角が目立つね
次回は慎重に切らないと・・・
余談ですが、先週末やっとパパの髪を切ったんだけど、
こちらは珍しく私的に成功したんだよぉ


さんちゅうへ。
そうだよ
乗った事もないのに、わが子ながらびっくりする
そうだいくんももしいずれ電車派になった暁には、
間違いなくこうだよ
返信する

post a comment