親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

プルルンゼリー

2012-10-05 | 3兄妹
我が家ではおなじみの『すイエんサー
今回のテーマは“ゼリーやプリンをスポ~ン!とお皿に移した~い!!”


りんくんは是非やってみたくって、おばあちゃんに作ってもらいました

40℃前後のお湯に30秒浸ける



腕をトントンする

※隣でりなちゃんが既に取り出したゼリーを食べています


プルルンゼリー完成


この様子をジーッと見つめるりりちゃん


みんなで大興奮の渦でした
詳しくはこちらすご技&レシピ公開

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ジャーマン舞)
2012-10-15 13:41:17
ワー本当にできるんだ(≧∇≦)
このスイエンサー私も見ていました(^O^)
なんかプリンでもできるとか言ってやけど、こんどやってみよ~*\(^o^)/*
返信する
ジャーマン舞ちゃん。 (snow)
2012-10-16 17:32:25
ジャーマン舞ちゃんへ。

見てたのね
りんは、成功してとっても喜んでいたよ
りなは、食べる専門だったけど(笑)

プリンの回も見た?
プリンはまた違う方法なんだよ
次回のレッスンでりんに聞いてみてね
返信する

post a comment