親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

サイクリング

2008-03-30 | 奔走息子
本日より、サマータイム開始です
ドイツと日本の時差は、7時間になります



今日は、きょうちゃん・ひろくんファミリーと
我が家から約1時間ほど南下した所に位置する湖に出かけました

つい数日前まで雪だったのが信じられないくらいの快晴
気づけば、気温が20度ともう春真っ盛りの陽気



湖の周りには、公園とサイクリングコースがあって、
子供達は大はしゃぎ

お姉ちゃん好きのりんくん、きょうちゃん効果は絶大でした
いつもなら絶対乗らないであろう、このタイヤのブランコも、
きょうちゃんが楽しそうに乗っていたら、
「りんくんものるっっ



サイクリングは、この4人乗りで・・・

※後ろの席に、ママ達が乗って漕ぎました。

結構な坂道もパパママ精一杯漕ぎました
こりゃ、明日筋肉痛間違いなしです



誘ってくれてありがとう
また行こうね

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Isoha)
2008-03-31 07:44:15
おぉ、春ですなぁ。

私も、去年の4月ごろ、この湖に行って、
なんと知り合いの日本人2組(別々)に遭遇!

自転車で1周したの?疲れたでしょう…!
ウチは、自分達の自転車持って行って、
Lは、午後、私の自転車についたチャイルドシートで睡眠。
Iは自分の自転車だったから、結構大変だったと思うけど、
なんとか完走!

私は、今年は、いつ行けるかなぁ。
返信する
Unknown (くま)
2008-03-31 17:13:39
ホントにぽかぽかして気持ちよかったね。
自転車楽しそう。
筋肉痛いかがですか?

うちはニュルンベルクに行ったのよ。Volksfest。
こんな大きな移動遊園地が来てるなんて~、
もうびっくり!!
ヤッケを脱いで歩き回りました。
返信する
Unknown (ゆりまり)
2008-04-01 04:28:54
えーっ、どこの湖ですか?
子連れに最適、って感じの場所ですね。
My自転車持って行ってみたいなぁ。
今度、場所教えてネ☆
返信する
Unknown (snow)
2008-04-01 05:12:31
Isohaさんへ。

お昼前から行ったら、物凄い空いてて
この日は穴場だったと思ったのも束の間、
午後から結構人手があったよ。

自転車では1周してないよ?!
多分半分も行ってないと思う。

今度みんなで大勢で行きたいねって話してたんだよ!!
バーベキューも出来るんでしょ?!
その時は是非★



くまさんへ。

ニュルンのはお初ですか?
去年行ったエアランゲンのビアフェストも負けずに大きかった記憶があります。
もうあの場所自体が、Volksfestみたいな名前なんだから、
わざわざ移動遊園地じゃなくても良いのに・・・
と思うのは私だけでしょうか?

今回はまだ行けてないんです。
来週で終わりですよね・・・是非行きたい!!



ゆりまりさんへ。

私もこの日連れてってもらったんです!!
もちろん、今度是非教えまーす♪
返信する
Unknown (ヨンキチ)
2008-04-01 16:43:18
最高でしたな・・。昨日の夜から筋が微妙に痛いかも・・。  まだまだいけるね・・。
次回はクルージングで。
返信する
Unknown (snow)
2008-04-02 20:39:51
ヨン吉ちゃんへ。

うん、最高!!
おかしいなぁ~、結局私筋肉痛になってない・・・
はっっ、実は無意識のうちにきょう&ひろパパに任せてたのかも?!
返信する

post a comment