親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

実家まで・・・

2006-09-30 | 奔走息子
実家へ帰るときは、いつも車
片道ヒュイ~と、30分弱かな

けれど訳あって、電車で行きました

パパもK駅に用事があったので、3人で出発
相変わらず、りんくんの片手には鍵
でもその鍵は、パパのでした
パパとバイバイする時、ママの鍵と取替えっこしようとしたら・・・
りんくん号泣
仕方がないので、ママの鍵をパパに預ける事にしました

パパとの別れ際、りんくんはいまいち見込めないようでしたが
切符を買って、改札を通る頃にはもうすっかり電車モード

ママの膝に座りたがるんじゃないかと言う心配をよそに、
ベビーから身を乗り出すように
景色や電車を指差しキョロキョロでした


実家の最寄り駅に着き、乗った電車に手を振り見送っていると、
車掌さんも手を振りかえしてくれました
そのサービスなかなか嬉しいぃ~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リクママ)
2006-10-03 20:57:00
うちも地下鉄で、運転手さんが手を振ってくれた

ことあるよ~。

すごい嬉しいよね。

公共機関にのるといやなことも多いですが

ちょっとした優しさに触れたり、嬉しいことも

あるよね!
返信する
Unknown (snow)
2006-10-04 00:41:59
そうなの

ちょっとした事で、喜んでる親ばか
返信する

post a comment