親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

気が付けば・・・

2008-09-10 | 奔走息子
この日、りんくんは幼稚園へ通い始めて丸一年が経ちました

1年前・・・りんくん始動

当初の予定は、週3日だったけど、
今では、しっかり毎日・約7時間通っています


振り返ってみると、長かったようで短かったようで・・・いろんな事があったなぁ~

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね。 (325)
2008-09-11 23:19:35
早いねー、あんなに泣いてたのにね。
毎日7時間もりん君がいない間って
snowは何してるの???
うちは5時間だけど、まぁアッと言う間よね。
たまにランチして楽しんでる感じかな。
返信する
はやっ (Unknown)
2008-09-13 12:38:05
てことは
私がおじゃましてからもう半年
はやっ
りんくんもさぞかしお兄ちゃんになったことでしょう
ブログを読んでても分かるわ
私はまだまだドイツビールの余韻が抜けないってのに
あ~また行きたい
そして私が帰ってからの半年もめちゃめちゃ出かけてるね
超うらやまし
貴重な体験できたって
いろいろ感謝しとき
私も出張で日本の各地に行けたから
いろんなこと感謝しておきます
返信する
Unknown (snow)
2008-09-13 18:30:33
325へ。

そうなのよぉ、あんなに泣いていたのに・・・
今でも朝、泣きそうになる事はあるけど、
迎えに行く頃には、元気いっぱい汗だくで遊んでいるよ!!!
しかも、最近じゃ語彙が増えてるようで、
通訳してもらうのももうすぐかも?!

私?
部屋の事して、買い物して・・・
時々友達とランチやショッピング、
325と同じ感じよ。


みっこへ。

だよね?!
そっか、みっこが帰ってもう半年も経つんだね・・・
早いなぁ~ また来てほしいよ。
ビールやワイン、色々用意して待ってるよ♪

この環境には感謝しまくっているよ。
いろんな所へ行けるのはもちろんの事、
何より、家族で過ごせる時間が多い事が一番の感謝☆★
幸せだぁ~♪♪
返信する

post a comment