親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

東大

2006-10-28 | 奔走息子
ママのお友達と、寛たんちへ遊びに行きました
先週の山梨旅行や、ママのお友達もついてるし、
なんたって、りんくんの電車好きがあるから、
もう、電車でどこへ行っても鬼に金棒だ

そう、寛たんちは都心にあるのです。
久し振りに会った寛たんは、随分大きくなってました

なんと、近くに東京大学
みんなでお散歩へ出かけました。


車も通らないし、かなり良い散歩道
大きいお友達や、ワンちゃんもいっぱい散歩してて、
りんくん大いに楽しみました

下の方に小さく見える緑色の服が、りんくんです


手前の水色のズボンが寛たんです

もしかして、りんくんの将来の学校
なんちゃって


もっと秋深くなったら、紅葉が楽しめるとか
そしたらまた遊びに行かせてね

最新の画像もっと見る

post a comment