親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

そうはいかない!

2006-07-22 | 奔走息子
今日は、パパの実家へ遊びに行きました
りんくんのおばちゃんに、いとこのみやこちゃんも遊びに来ていました

相変わらず着いた直後は、硬直状態のりんくん
けれど、慣れてしまえばエンジン全開

あっちへこっちへ自由気ままに遊びだす・・・
と言うのが、いつものパターン

でも、そうはいかなかった
みやこちゃんが通せんぼする訳ですよもちろん遊びで


りんくんグズッてみたりもしたけれど、
みやこちゃんは容赦ない

それなら、りんくんだって負けないってんで、
力いっぱい体中でみやこちゃんに向かっていってました

今まで自分の思い通りにならないと、泣いてしまうりんくんだったけど、
みやこちゃんのお陰で、少し逞しくなれたかな


                      おえかきもみやこちゃんと


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2006-07-23 14:06:04


初のコメントです



りんたろう君と一緒にいるみやこちゃんを見ると

みやこちゃんが、だいぶ大人に見えますね



将来はりんたろう君もパパの様にパワフルな大人に成長するでしょう!!!
返信する
Unknown (snow)
2006-07-23 22:44:36
弟よ、初コメントありがとぉ

いとこ同士、いつまでも仲良しでいてくれる事を願っています・・・



是非、じぃじばぁばにも見せてくださいね

(文章はともかく、写真だけでも
返信する

post a comment