親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

雨の為

2010-08-12 | 観光
宿泊先は民宿『中瀬隠居
事前に「民宿っていまいち・・・」話を耳にしていたもので、
あまり期待していなかったのですが


到着するや、
「お子さんがいるから、一階のトイレと温泉近い方が良いかな
 それとも二階もあるけど、どっちにする
なんて選ばせてくれて、選んだ一階の部屋が、約二十畳もある広いところで、
りんくんは駆け回り、りなちゃんだって、全く動じる事無くハイハイしまくりで、とても助かりました

料理もとても美味しく、言うことなし



翌日は、残念ながら大雨で
行こうとしていた水族館は、みんな考える事が同じなのでしょう
道中で既に大渋滞で、残念だけどまた次回って事で諦めました





が大きく予定を狂わせたけれど、
車内でも笑い耐えなく、楽しい家族旅行になったので良かった良かった

あ、りなちゃんは車内でだいぶ泣かせてしまったな

最新の画像もっと見る

post a comment