親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

リーフ柄の引き上げ編みバッグ

2020-02-13 | 趣味
ある日、おばあちゃんから
「編んでほしい
って、URL付きでLINEがきました📪

調べてみると、キットになってて・・・
昨夏に流行った・・・と。
なんとまあ世間知らずな私

柄に興味津々で早速購入💰ポチッとな
やってきたのは真空パックの毛糸

最初は編み方がいまいちつかめず、
何度も編み直してたのだけど、
ひと柄できたらテンション上がりまくり
編み甲斐のあるバッグでした

丈夫だから内布いらないって書いてあったけど、
ボコボコしてたので付けました

おばあちゃん、待っててね





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばあちゃん)
2020-02-14 02:52:23
完成したのね。
楽しみ😄⤴️
返信する
Unknown (snow)
2020-02-14 12:32:27
おばあちゃん
すごい時間にコメントしたね😅
もうちょっと待っててね
返信する

post a comment